拡大
18日、臺(tái)灣のポータルサイト?巴哈姆特が、実寫版「【推しの子】」に登場(chǎng)するB小町のコンサートパフォーマンス映像が公開(kāi)されたことを紹介し、臺(tái)灣のネットユーザーが賛否両論を寄せた。寫真は推しの子。
2024年10月18日、臺(tái)灣のポータルサイト?巴哈姆特が、実寫版「【推しの子】」に登場(chǎng)するアイドルグループ?B小町のコンサートパフォーマンス映像が公開(kāi)されたことを紹介し、臺(tái)灣のネットユーザーが賛否両論を寄せた。
記事はまず、人気アイドルサスペンス漫畫(huà)「【推しの子】」を原作とする同名の実寫ドラマおよび映畫(huà)シリーズのYouTube(ユーチューブ)公式アカウントが同日、劇中に登場(chǎng)するアイドルグループ?B小町のコンサートパフォーマンス映像を公開(kāi)したことを説明。同作について「漫畫(huà)は赤坂アカが原作を擔(dān)當(dāng)し、橫槍メンゴが作畫(huà)を手がけた作品。物語(yǔ)は地産婦人科醫(yī)として働く雨宮吾郎(あまみたごろう)が、蕓能界とは無(wú)縁の生活を送っているところから始まる。一方、彼が推しているアイドルグループ?(舊)B小町のメンバーである星野アイは、スター街道を突き進(jìn)んでいた。そんなある日、推しアイドルのアイが突然彼の目の前に現(xiàn)れる。しかし彼女は禁斷の秘密を抱えていた。最悪の狀況で出會(huì)った2人の運(yùn)命が動(dòng)き出す」と紹介した。
そして、「公開(kāi)された映像では、齊藤なぎさが演じる星野ルビー(ほしのルビー)、原菜乃華(はらなのか)が演じる有馬かな(ありまかな)、そして、あのが演じるMEMちょ(めむちょ)の3人によるアイドルグループ?B小町が、JIF(ジャパン?アイドル?フェス)で初めてパフォーマンスを披露する場(chǎng)面が収められており、同作のために書(shū)き下ろされたオリジナル曲『我ら完全無(wú)敵のアイドル?。 护蛲à筏?、アイドルグループの魅力を伝えている」と言及。シリーズの放送開(kāi)始に先駆けて今月19日に「我ら完全無(wú)敵のアイドル??!」が各種音楽ストリーミングプラットフォームでリリースされることが発表され、さらに同楽曲のジャケット寫真も公開(kāi)されたことを伝えた。
同楽曲のパフォーマンス映像を見(jiàn)た臺(tái)灣のネットユーザーからは、「ルビーはアリだね」「あのが一番素晴らしい」「有馬だけがちゃんとしている」「かなはすごく唐突な感じがする」「かなはあまり好きじゃないけど、他の2人はいいね」「MEMちょはかなり忠実に再現(xiàn)されているね。他のキャラは微妙だけど」などさまざまなコメントが寄せられ、意見(jiàn)が割れた。
また、「普通に良いじゃん。自分勝手な評(píng)価している人多いな」「思ったより全然良いよ!。ちょっと萌(も)えた感じすらある」「そんなに悪くないよ。全員にフィルターかけろって言うの?」「みんな文句言うのやめて! 。歐米のキャスティング基準(zhǔn)を見(jiàn)たら、アジアは全然マシだよ」「ベストなキャスティングとは言えないかもしれないけど、俳優(yōu)の経験や演技力には期待できるんじゃない?」と、擁護(hù)する聲も寄せられた。
このほか、「動(dòng)畫(huà)はいいけど、このジャケット寫真はちょっと変だね」「動(dòng)畫(huà)は良さそうなのに、あのジャケット寫真まるで敵意を持っているかのようにわざと醜く撮影されている」「ジャケット寫真(を撮影した人)って3人に恨みでもあるの? 。パフォーマンス映像はあんなに美しいのに、どうして寫真はこんなに悪くなるの?」と、ジャケット寫真を酷評(píng)するネットユーザーも複數(shù)見(jiàn)られた。(翻訳?編集/巖田)
Record China
2024/10/9
Record China
2024/9/5
Record China
2024/9/3
Record China
2024/8/30
Record China
2024/8/13
Record China
2024/6/20
ピックアップ
we`re
RecordChina
この記事のコメントを見(jiàn)る