拡大
20日、日本メディアの報(bào)道によると、酒井法子が來年1月22日に9年半ぶりとなるミニアルバムを発売。日本のネットでは非難が殺到しているが、中國(guó)では日本と少し違った意見が投稿されている。寫真は2011年4月訪中時(shí)の酒井法子。
(1 / 2 枚)
2013年11月20日、日本メディアの報(bào)道によると、酒井法子が來年1月22日に9年半ぶりとなるミニアルバムを発売。アルバムの特典として、中國(guó)語版の「碧いうさぎ」が収録されている。酒井法子は執(zhí)行猶予が明けた2012年11月から蕓能活動(dòng)を再開したが、いまだ覚せい剤取締法違反での逮捕という悪いイメージを払拭できず、日本のネットでは非難が殺到している。一方、數(shù)多くのファンが存在する中國(guó)では、日本と少し違った意見が投稿されている。
【その他の寫真】
中國(guó)版ツイッターには、「良心を持たない人間はいつも言葉にならないようなことばかり起こす。人気がなくなった蕓能人はサルよりもずる賢い」と批判する意見も見られたが、多くは以下のような肯定的なコメントだった。
「彼女なら中國(guó)を1周すれば相當(dāng)の額が稼げる」
「酒井法子、私の中學(xué)生時(shí)代の女神だ」
「若い時(shí)は確かに清純で活発の印象が強(qiáng)かった。特に『星の金貨』で涙を流すシーンには胸が締め付けられた」
「おめでとう!」
「やっと戻ってきた。復(fù)帰を祝?!梗ǚU?編集/內(nèi)山)
Record China
2013/11/19
Record China
2013/1/9
Record China
2012/6/6
Record China
2012/6/4
Record China
2011/4/14
ピックアップ
we`re
RecordChina
この記事のコメントを見る